『高級「生」食パン専門店 乃が美 』にアラサー主婦が行ってみた!

f:id:kotokoizumi:20190410213513j:image

こんにちは😃

アラサー主婦の和泉琴子です⭐️

 

昨日は埼玉でも雪がパラつき非常に寒かったです☃️4月に雪なんてビックリですよね‼︎我が家の夕飯もおでんで冬に逆戻りでした🍢でも久しぶりのおでん美味しかった〜✨

 

そんな食すのが大好き私ですが、実は友人と美味しいパン屋さんを巡るのにハマっているんです⭐️

我が家は朝はパン派なので、

私 『どうせ食べるなら美味しいパンが食べたい‼️』

と言うことで、同じパン派の友人と美味しいパン屋さんはどこかな〜っと調べはじめました。そして何店舗か巡って、私が美味しかったと思うオススメのパン屋さんをご紹介します😊

 

高級「生」食パン専門店 乃が美

・日本の美味しいパン10本に選ばれました。

・パン オブ ザ イヤー2016 食パン部門 金賞

 

メディアでも多く取り上げられていますので、知っている方も多いのではないでしょうか?全国に125店舗を構える有名店です。🍞

 

でも実は私、全〜然っ知りませんでした 😅笑

だって食パンはヤマザキパンしか買わないし、基本安いパンしか食べてなかったですからね。

 

でもこちらの食パン只者ではなかったのです😳『高級「生」食パン専門店 乃が美 』では、手間ひま掛けて作られた小麦粉を使用したのがみオリジナルブレンドで作られているそう。しかも徹底して吟味した生クリームやバター・高級マーガリンを使用する事で、唯一無二の「生」食パンを作り上げているんだそう...さらにさらに、このマーガリン、コレストロールが低く体に優しい食パンだそうです。

 

私「「生」食パンハンパないってぇ〜😳‼️

私「これは食べるしかないじゃん‼️行くしかないじゃん‼️」

 

って事で友人と一緒に、「乃が美 はなれ大宮店」に行ってきました😃

 

お昼頃到着して近くの🅿️に車を止め、お店まで歩くと当たり前に行列です。でもその日はまだ空いていた方みたいで、10分〜15分程で買うことが出来ました。(並んでいる時に近所の方とお話ししたのですが、朝はもっと行列だったの事。あと、お昼頃でもいつもはもう少し並んでいるとの事でラッキーでした😊)

 

気になるお値段ですが、

 

◎一本(一斤)¥432(税込)

◎一本(二斤)¥864(税込)

 

です。ちょっとお高めですが、私はせっかくだと思い二斤を2本買いました⭐️友人はお土産に渡すという事で二斤を5本買っていました。

でも皆さん、だいたい二斤を2〜3本買っていく方が多い印象でしたね。

 

お店にはギフト用ににパン専用箱があったり、お値段も高級な美味しそうなジャムなどもありました😊

 

こちらのパンを買うと美味しい食べ方の説明書が一緒にもらえるのですが、それにはパンは一日寝かせてしっとりさせて、包丁で切るのではなく手でちぎって食べる方が、より美味しく食べられるのだそう。しかし......

 

私「...いや、待てない。ムリ、食べたい‼️」

 

って事で味見として豪快にちぎって食べました。

 

私「うぉぉぉぉ⁉️なんだこのパンは😳‼️こんなにフワフワなのに中はしっとりモチモチっ✨そして程よい甘み🍞美味いっ❗️美味すぎるぅぅぅぅ」

 

息子とパパが帰宅後、この感動を共有したくて夕食前に味見をしてもらったら私と同じ中々良いリアクションでした 笑

 

二斤を2本買いましたが、あっという間に完食。説明書にトーストよりもそのまま食べることをオススメとありましたが、2日目以降はトーストして食べてました。トースト、めちゃくちゃ美味しいです⭐️

 

以上、私が美味しいと思うパン屋さん『高級「生」食パン専門店 乃が美 』いかがでしたか?

今回、私は並んで買いましたが、電話予約が出来るそうなので、予約した方が間違いなさそうです。(完売で買えない事もあるみたいです。)*一部店舗では予約出来ない事もあるようなので確認して下さい。

 

興味のある方は一度HPを確認後、お近くの店舗に行く事をオススメ致します。😊

 

それでは、また⭐️