【北関東】オススメ!!本当に美味しいパン屋さん『BAKERY PENNY LANE』

f:id:kotokoizumi:20190411181047j:image

 

 

こんにちは😃

アラサー主婦 和泉琴子です⭐️

 

前回私がオススメするパン屋さんを紹介させて頂きました!!今回もパン屋さん巡りをして、私が美味しいと思ったオススメのパン屋さんをご紹介したいと思います🍞それでは、さっそくlet's go〜🎶

 

 

kotokoizumi.hatenablog.com

 

 

今回はこちら、

 

BAKERY PENNY LANE

ー ベーカリーペニーレイン ー

(栃木県宇都宮市鶴田店)

 

オシャレな英国風のクラッシックな雰囲気の建物で、「本当にここパン屋さんなの?」とドキドキしてしまうような佇まいです😊

f:id:kotokoizumi:20190410222540j:image

もともと観光地として・夏の避暑地として有名な栃木県那須にある行列の出来る大人気店でとっても有名なパン屋さんです🍞(那須は空気もおいしいし、水も美味しいし、食べ物も美味しいし、景色もいいし、キャンプ場も遊ぶ所も沢山あるので大好きな場所です⭐️)

 

こちらで人気なパンはなんといってもブルーベリーブレット🙂❗️

ブルーベリーをふんだんに使用して作られたこちらのパンは、程よい甘みと酸味が味わえ、もっちりしっとりした大人から子供まで楽しめるパンになります。

うちの息子もこちらのパンがお気に入りで、すぐに完食してしまうほどです⭐️

 

私もブルーベリーブレットが大好きなのですが、今回私がオススメしたいのは『BLTサンドです🥪ベーコン・レタス・トマトの入った王道サンドですね😊

 

しかしPENNY LANEさんのBLTサンドはそんじよそこらのBLTサンドとは違いました‼️食べた瞬間、あまりの美味しさに言葉を無くしました‼︎もちろん中の具材も美味しいんです。でもそれよりも、パンがとにかく美味しい✨もっちり食べ応えもありながらふんわり柔らかい。初めての感覚に感動しました🥺

 

あともう一つオススメするのは、ジェノベーゼピザです🍕食べる時には少し冷めてしまっていたのですが、そんな事気にならない程めちゃくちゃ美味しい‼️

こちらの生地ももっちりしていて、正直そこら辺のピザ屋さんよりも格段に美味しいです!!大きさも1人で食べるのにちょうどいい大きさで食べやすいです。

しかも冷めても温かくても美味しいピザって中々ないですよね😊

 

さんざん言っているのですが、本当にPENNY LANEさんはとにかくパン生地が美味しい‼️もっちりふんわりした生地は食べ応えもありながら、食感も良く程よい甘みで食べやすいです。

しかもこんなに美味しいのに、価格もお手頃なので買いやすいのが魅力です⭐️

 

こんな美味しいパン屋さんは家の近くのにはないので、私はいつも沢山買い込んで帰ります 笑

「こんなに食べきれるの⁉️」ってくらい買い込むんですけど、美味しいからペロっと食べ切ってしまいます😊

 

しかし上には上が‼️私の友人はトレー3つ分を必ず買い込んで帰るので、お会計の時めちゃくちゃ時間が掛かります笑

店員さんは大変ですよね、いつもすいません。ありがとうございますです😊

 

あと、こちらの店舗ではお隣がレストランになっており食事も出来ます。私はまだ食べたことがないのですが、なにやらビーフシチューが美味しいらしいので今度食べてみたいと思います⭐️

 

以上、私がオススメするパン屋さん、

 

BAKERY PENNY LANE

ー ベーカリーペニーレイン ー

(栃木県宇都宮市鶴田店)

 

は、いかがでしたでしょうか?😃

お店には今回ご紹介出来なかった、まだまだたくさんの種類のパンがありますので、興味のある方はぜひ一度、足を運んでみて下さい‼︎

 

HPには鶴田店以外の店舗も紹介されてますので、近場にないかチェックしてみて下さいね🎶

期待を裏切らないパン屋さんだと思います😊

 

それでは、また⭐️