【銀魂inナンジャタウン2019 】4/26(土)よりツアー型の笑えるお化け屋敷 「怪談 銀魂旅館」開催!!

f:id:kotokoizumi:20190412124233p:image

 

こんにちは😃

アラサー主婦 和泉琴子です⭐️

 

今日は私の大好きな銀魂最新情報をお届けしたいと思います😍

 

最近めちゃくちゃ嬉しい情報が解禁になり巷を賑わせております✨なんと、銀魂ファンにはたまらない期間限定アトラクションが池袋 サンシャインシティで開催されることになりまし   た‼️‼️その名も...

 

銀魂 in ナンジャタウン 2019

開催期間 : 2019年  4/26(金)〜 7/28(日)

 

パチパチパチパチ👏

嬉しいっ嬉しすぎるぅぅぅ✨‼️テンション爆上げ💣

 

いやーだってね、3月に行われた両国国技館での銀魂大イベント『銀魂 銀祭り 2019(仮)』に参加出来ず、心がモンモンしてたわけです。(銀魂新参者なので、こんな大きなイベントがあるとはつゆ知らずだったわけですよ。)

 

私「もう少しで最終回を迎えちゃうし...もしかしたらもう二度とイベントとか開催されないかも知れない...😭」

 

いやいやいやいや、きたーーーーー!!

 

行きます、行きます‼️行かせて頂きます‼️

オリジナルグッズ欲しいから家族3人、パパを道連れにして行きますぅぅぅ🚃

 

そんな銀魂inナンジャタウン2019のアトラクションラインナップですが、

 

①アトラクション  笑えるお化け屋敷 『怪談 銀魂旅館』

 

遊び方 :万事屋の3人が作ったお化け屋敷にお客さ

            んがお化け役のアルバイトとして参加す

            る。

開催期間:4月26日(金)〜6月30日(日)

受付時間: 10時〜22時30分

料金: ¥800円 またはパスポート

*小学生未満は12歳以上の付き添いが必要

 

積極的に頑張った人はオリジナルイラストシート(銀さん・新八・神楽)が各回最大3名(全3種)をプレゼント。

 

②ライド型クイズアトラクション

『桂の!銭湯クイズ どんぶらQ』

 

遊び方:既存アトラクション✖︎銀魂のコラボで、

           タコやカエルの乗り物に乗ってクイズに

           挑戦し得点を獲得して行くゲームです。

           す。

        

開催期間:4月26日(金)〜7月28日(日)

受付時間: 17時30分〜21時30分

料金: ¥600円 またはパスポート

*120㎝未満は16歳以上の付き添いが必要

*4歳未満は16歳以上の付き添いが必要

 

こちらも高得点で1位になった方にはオリジナルイラストシート、

◎銀さん・新八・神楽

◎近藤・土方・沖田

◎桂・神威・高杉

をプレゼント。(全3種ランダム配付)

 

ミニゲーム

ゲートをくぐれ!真選組の検問所

 

遊び方 真選組の検問所(ゲート)を通過しよ    

            う。判定によって異なる景品がもらえ

             る。

開催期間:4月26日(金)〜7月28日(日)

開催場所:福ねこ集会所

受付時間: 平日 午後13時〜午後20時

                土日祝(及び指定日)

                        午前10時〜午後20時

料金: 1pray   ¥500円

 

A賞(危険人物)全9種 ドミテリアキーホルダー

《全9種 キャラクター:  銀さん•新八•神楽•桂•高杉•神威•土方•沖田•近藤》

B賞(疑いアリ!)全9種  75㎜缶バッジ 

C賞(一般人)全9種  クリアシート/ランダム配付

*6/1(土)〜景品追加!!

 

その他、ラリー・デザート&フード・オリジナルグッズなどのお店もあるようです⭐️

 

グッズだったら個人的に真選組の検問所のC賞が欲しいなぁー。実はこれだけみたいなんですよ、リアルに描かれてるの!!缶バッジだのは可愛くデザインされているものなので、私はかっこよくデザインされているグッズが欲しいんですよね✨

 

デザート&フードも可愛いから全部食べたいし、いくら掛からんだろう...。

気になるんですが、銀魂玄人の皆様はおいくらくらいのご予算なんですかね?

私はパパも連れて行く手前、派手に使うわけにもいかないし悩むなー😕

まぁまだ時間はあるからパパ対策を考えよう‼️

 

そんなこんなで、今日は銀魂愛が爆発してしまいましたが、銀魂inナンジャタウン2019遊びに行ってきたら体験レポしますので、その時はまたどうぞお付き合い下さい。😊

 

それでは、また⭐️

event.bandainamco-am.co.jp