誕生日のお祝いに牛角ビュッフェに行ってみた。

こんにちは😃

アラサー主婦 和泉琴子です⭐️

埼玉の今日の天気は生憎の曇り空で空気も少し冷んやりしてちょっと寒いですね。

寒暖差で体調を崩さないよう気をつけましょう😊

 

ところで『牛角ビュッフェ』というお店をご存知ですか?

この『牛角ビュッフェ』はまだ全国に10店舗しかないちょいとレアなお店みたいなんですよね。そんな『牛角ビュッフェ』が埼玉県北本市(ちょっと遠いけど範囲内)にあると言う情報を聞きつけ、私の誕生日のお祝いにと家族で行ってまいりました⭐️

 

しかもこの北本店では《お寿司も食べ放題‼️》らしく、息子も大喜び😊なんとお寿司食べ放題の店舗は、10店舗中3店舗のみらしいんですよ‼️奇跡✨

 

そして『牛角ビュッフェ』では3つのコースがあります。

 

①75品目 お一人様 ¥2,680(税抜)

こちらは通常メニューがほぼ食べられるのではないでしょうか。デザートも含めこのお値段なら満足ですね。(もちろんお寿司食べ放題)

 

②100品目 お一人様 ¥2,980(税抜)

こちらは通常メニューの他、上ロースステーキ・熟成赤身ステーキ・熟成厚切りカルビなどお肉の種類も増えます。お店の人気コースみたいです。(お寿司も桜肉の赤身・炙りとろカルビの2品増えます)

 

③120品目 お一人様 ¥3,980(税抜)

こちらはプレミアムコースです。黒毛和牛や①・②のコースでは食べられない牛タンも食べられます。(肉ノ上寿司として桜肉の赤身・ネギ牛タン塩握りも食べられます)

 

*小学生は大人料金の半額になります。

     これは嬉しいですね😆✨

 

私はお誕生日のお祝いとして連れてきてもらったので、なんとプレミアムコースで注文です⭐️(何という贅沢‼️パパありがとう✨)

 

お店も新しくとっても綺麗でイイ感じ!店員さんも若いアルバイトの方がたくさんいましたが笑顔で親切です😊

 

メニューは基本的にタッチパネルで注文です。

実は我が家はこの食事に備えて、お昼ご飯はカップラーメンのみという気合の入りっぷりなのです‼️

そんな我が家は、ここぞとばかりに黒毛和牛と牛タンに標準を絞り(サイドメニューも豊富にあるにも関わらず眼中になし!)鬼のように注文し、鬼のように食らいます 笑

f:id:kotokoizumi:20190408133125j:imagef:id:kotokoizumi:20190408133511j:image

写真のお肉のブロック、こちらはひと手間掛けて焼き上げるのですが、焼き過ぎて失敗。お肉が硬くなってしまいました。😞ショボン....

 

息子は牛タン大好き人間なので気がつけば13皿も完食していました。(一皿4枚なので単純に52枚も食べてた‼️)その他、飲み放題のジュース4杯、お寿司15貫を平らげておりました。笑

 

体重29キロのガリさんのお腹のどこに入っていくのでしょうか...笑

 

ラストオーダーの時間になったので、最後に冷麺とペッパーガーリックライス頼んで、お腹に詰め込んで終〜〜〜了🔔

 

いやーお腹がいっぱいで息が出来ません。息子はお腹ポッコリだし、パパはベルトを緩めてヒーヒー言ってます。.....彼らは準備不足ですね。

私はこの時の為に、ウエストのゆる〜いゴムのズボンで準備万端でした 笑

 

そして今回の食事で支払った金額ですが、

•プレミアムコース¥3,980×2

•プレミアムコース(小学生半額)¥1,990

•ソフトドリンク飲み放題 ¥390×3

•生ビール中 ¥500×2

合計¥13,089

 

高っ...いや、でもあれだけ黒毛和牛と牛タンとお寿司食べたんだから安いのか...な?

まぁ誕生日だったし、美味しかったし、お腹張り裂けそうだし、体重増えたし、お祝いだしーーーいっか😆🎉

 

ってそんなこんなで私の誕生日祝いの食事は終わりました😃私はお気に入りのお店の1つになったので、もし近くにお店があれば是非、行ってみて下さい‼️

 

それではまた⭐️